2015/09/07

Muji Cafe singapore@paragon

オーチャードのパラゴンに無印良品のカフェ「Muji cafe」が5日にオープンしたので、さっそくいってきました!

11時オープンで、2時ごろ到着したのですが、すごい行列でした。
結局40分程並んだんじゃないかな。


日本にあるMuji cafeと変わらず、テイクアウト方式で、好きなデリをチョイスしていきます。




温かいデリ一品と冷たいデリ二品と白いご飯で13ドル。
味噌汁は追加料金です。


今回は食事だったけど、カフェとしても活用できそう!

はじめはデリ3種セットにしようと思ってたのですが、あまりにおいしそうだったので、4種セットにして、かつ味噌汁も追加しちゃいました!


ででーん。
右上からオムレツと、焼き魚の味噌ソースと、海老のサラダと湯葉のサラダです。

前に東京の有楽町店と新宿店に行ったことがあるのですが、その時よりも量が多く、全部とっても美味しかったです。
米も味噌汁も全部思ったいたよりも少しづつ上な感じです。

周りの方もみんな完食してました^^

お友達同士で来ている方も多かったのですが、片方はケーキを食べて、片方はがっつりカレーを食べていたり、ふたりでシェアしながら食べていたり、
デリ4種にドリンクもデザートもつけてフルコースのように食べていたり、お客さんがそれぞれ思い思いの使い方をしていました。

ライフスタイルに合わせていろいろな形に組み立てられる家具など販売して世界から注目されてる無印良品ならではのお店でした。


オープン記念でお箸をもらいました!
シンプルで可愛い。

今回大混雑でゆっくり入れなかったので近いうちに再訪したいです。