2015/09/18

MT(masking tape)Singapore に行ってきました!@Rafflescity

シンガポール限定のマスキングテープが発売されたということで、早速行ってみました!
場所はシティーホール駅直結のラッフルズシティーの3階です。


広い展示場に床いっぱいにマスキングテープが張り巡らされていて、、、
天井から日差しが入って、とってもカラフルでした!

会場にはシンガポール限定テープばかりでなく、mtが扱っている100種類はありそうな色とりどりなテープは展示、販売されていました。


(写真のピントがぼけてしまった汗)

バードパークをイメージした鳥のテープや、プラナカンのタイルをイメージしたものや、シンガポールを地図をイメージしたものも欲しかったのですが、(上部参照)売り切れで、、、



プラナカンビーズをイメージしたもの(一番下)をゲットできました!
その他にバンコクをイメージしたものと、細いテープの3本セットもゲットしましたー!かわいいー!



上の二つは5ドルぐらいしました。日本と比べるとやはりおたかめですね、、、。
下の3つはセットで3ドルぐらいだったので、かなりお得感がありました。



シンガポール限定のものは本物のプラナカンビーズのようなプツプツ感が表現されていて、とってもかわいいです。
実際にビーズのものを購入しようとすると、かなりお高めなので、お土産にはぴったりかもしれないですね。

来週には今回購入できなかったシンガポール限定のものも再入荷されるということなので、きになるかたは是非是非のぞいてみてください^^